2010年07月03日

夏本番

夏本番
一ヶ月振りの海

真栄田岬で潜ってきました

天気もカラッと晴れて
なかなかのコンディションでした

ミキさん
去年とは見違えるほど
上達していました

ジャックナイフで
スムーズに入水
お見事でした
夏本番
最後に記録測定をして終了

私はというと
バブルリングが
好調でした
夏本番


同じカテゴリー(素潜り)の記事
宇良
宇良(2015-11-22 10:10)

万座
万座(2015-11-22 08:25)

瀬底島
瀬底島(2015-07-16 21:53)

宮城海岸
宮城海岸(2014-10-01 13:53)

北部一人旅二日目
北部一人旅二日目(2014-09-16 11:05)

北部一人旅
北部一人旅(2014-09-15 03:13)


Posted by ふみ♂ at 17:14│Comments(4)素潜り
この記事へのコメント
一昨日授業でバブルリングを生徒に作らせたら,大好評でした。
時々できるバブルリングに,生徒の間で歓声が響きました。

次回は私も一緒に作ろうと思い,今日,娘と新しいゴーグルを購入しました。娘はお風呂で使いたいとお店で泣き出したため,慌てて購入する羽目に…

私は大学1年から使っていたスピード社製のゴーグルにレンズに傷がたくさん入って見にくかったので,愛着があったのですが思い切って購入しました。ちなみに北島康介モデルです。思ったより安くて助かりましたが…

授業ではストリームラインの重要性を生徒に教えたくて平泳ぎでプールを何ストロークで横断できるか挑戦させましたが,私だけ何と3ストロークで泳ぐことができ,生徒から尊敬のまなざしを受け,久しぶりに自信が持てました。
Posted by とし兄 at 2010年07月04日 19:56
とし兄さん

授業でバブルリングですか
楽しそうですね

鼻に水が入らないように
しないといけませんね

ノンちゃんもゴーグル使うんですね
早いですね

大学時代の愛用ゴ-グルですか
物を大事にしていますね
感心します

ストリームラインの指導は難しいですね
自分がどのような状態になっているかを知るために
ビデオ撮影もいいと思いますよ
あっ、水中カメラが必要ですね

とし兄
50m潜水はできますか?
私はOKですよ
Posted by ふみ at 2010年07月07日 07:01
50m潜水は勿論できますよ。学生時代の肺活量は6500だったからねえ。

ノンはお風呂でシュガーバニーズのゴーグルを使っています。

今日から妻が修学旅行の引率で、ノンはばあちゃん宅へお泊まりです。勿論、ゴーグル持参ですよ。

私はゲンと2人で親子水入らずの生活です。
Posted by とし兄 at 2010年07月07日 19:56
とし兄さん

やっぱりできるんですね
さすがです

6500はすごい

あず姉さん
お仕事がんばっていますね

ゲンちゃんとの生活は大丈夫でしたか?
Posted by ふみ at 2010年07月12日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。