2011年08月28日

生月島

生月島
生月島に初めて行きました

途中で豪雨に見舞われ運転が危険でしたが
無事に到着できました

余りの降雨の凄さに
母が「怖いから戻ろう」と言い出しましたが
私は雨中ドライブを楽しみました

この生月大橋は世界一の橋だそうです

地元の海の幸を食べたかったのですが
生憎お店が閉まっていたので
仕方なく皿うどんをたべました

私は細麺よりも太麺が好きです


同じカテゴリー(長崎)の記事
散歩
散歩(2016-04-30 09:12)

兄
(2014-11-08 06:35)

長崎最終日
長崎最終日(2014-07-31 04:49)

長崎4日目
長崎4日目(2014-07-30 09:59)

長崎3日目
長崎3日目(2014-07-29 02:46)

長崎2日目
長崎2日目(2014-07-28 04:50)


Posted by ふみ♂ at 08:41│Comments(2)長崎
この記事へのコメント
生月大橋は何が世界一の橋なんですかね?

変わった形をしてますね。
Posted by ひろ at 2011年08月28日 20:54
>ひろさん
生月大橋は3径間連続トラスト橋で
中央径間の支間400mは、この形式では世界一だそうです

きれいな色と形をしていました
Posted by ふみ♂ at 2011年08月29日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。